【SEKIYA】メーカーの直販バッテリーは超激安だった!!

自社製造の高性能・長寿命・低価格バッテリーの直販【セキヤ】バッテリーはサービスもすごかった!!

リビルトバッテリー の評価

リビルトバッテリーの評価

ネットの口コミなどを見ても値段が新品の3分の1くらいだけど実際使って心配はないという方が多いようです。

 

値段が安い分、標準より容量の大きいタイプに替えて前より調子がいいなんて方もいます。

 

しかし、再生するメーカー次第という意見もあります。

購入するつもりならその点をよく考えなければいけません。

 

オススメリビルトバッテリー

そこで、私のおすすめは、株式会社 関谷の再生バッテリーです。

関谷のバッテリー再生技術は経済産業省九州経済産業局から電池再利用技術として認定を受けています。

つまり国から認められたバッテリー再生技術なのです。

その技術は他社ブランドも製造時と同等まで再生させるほどです。

 

関谷のHPでは、再生バッテリーにCCAテスターをつないだ写真が載っていて

CCA、電圧共に新品以上といたっています。

 

関谷の再生バッテリーはコチラから

 CCAとは

CCAはコールドクランキングアンペアーの略で、鉛バッテリーが持つ固有の

「性能基準値」です。
(エンジン始動性能を表す尺度で、-18℃±1℃の温度で放電し、30秒目電圧が7.2V以上
となるように定められた放電電流)

CCA値が大きいほど始動性能が高い(エンジンがかかりやすい)
ことを示します。